SSインターネットラジオ・応援企業紹介
第一勧業信用組合
第一勧業信用組合は、都内全域に26拠点を配し、地元の皆さまから「かんしん」の愛称で親しまれています。
~地域とのふれあい大切にし、皆さまの幸せに貢献致します~これが第一勧信の経営理念です。
皆さま、どうぞ気軽に支店をお訪ね下さい。共に未来を語りましょう。『かんしんで安心を…』
有限会社高良コーキ
「きれい」「気持ちいい」「心地いい」
住まいから笑顔を創りだす。
高良コーキは、そんな住まいづくりのお手伝いをしています。
25年間積み上げた技術力とサービスで、ハウスクリーニング、定期清掃、植木のお手入れから、リフォーム、水のトラブル、ごみの撤去、ハチの巣駆除まで。 お住まいのお悩みなら何でもご相談ください。
高い品質、良いサービス、高良コーキ
株式会社田中金属製作所
マイクロナノバブルのシャワーヘッドは節水効果だけでなく、洗浄・温浴・保温作用があり、全身で感じる美顔器とも言われています。
私たちは真鍮加工をベースに培った特許技術でそんなシャワーヘッドを開発しました。医療、農業、水産、美容などあらゆる分野で、その技が「光ります」。
中尾清月堂
日本一おいしいどら焼きをはじめ、中尾清月堂には春夏秋冬、季節をお届けできる一品がいつもあります。
味わい、彩り、時を受け継ぐ技――。
心をつなぐひと時のために、伝え愛された菓子心。
富山県高岡市の伝統の和菓子屋、中尾清月堂にこられんか。
名古屋モザイク株式会社
キッチンやバスルームだけでなく、リビングやベッドルームにも…。
アート作品のようにタイルが住空間を彩ります。
札幌、仙台、東京、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡と、全国8か所にショールームがあります。
見て、来て、触って、選んでください。
タイルをアートに!!
株式会社日本温浴研究所
創業以来、長年蓄積してきた温浴のノウハウを基に、日本温浴研究所と各部門のエキスパート顧問企業は皆様の温浴繁栄のお手伝いをいたします。
日本温浴研究所は、日本人の伝統とも言えるこの素晴らしい「温浴文化」を世界に広げ、次世代に伝えそして残すべく、皆様の繁栄を目指して走り出します。
株式会社パセリ
人は何故、学ぶのか。
“学ぶこと”には、何かを実現したい希望や思いがあります。
それを見つけるお手伝いができる事。
それが私たちの喜びです。
私たちは「学びの場」と「学びたい人」をネット上で結びつけるベストマッチングを実現します。
朋信国際特許事務所
発明など知的創作活動の多くは、実は中小企業によるものです。
そんな中小企業の知的財産を、企業とともに守りたい。
日本経済の担い手、技術立国の立役者、ひた向きにMaid in JAPANを支える中小企業を、私たちは心から応援します。
Power of imagination !
株式会社メロ・ワークス
東京・埼玉・神奈川を中心に関東で50店舗のカラオケボックスを経営。
全店ドリンクバー無料!地域最安値を実現!
一人カラオケ大歓迎、子育て世代にも優しい特典。
大手カラオケボックスには無い暖かさで皆様のご来店をお待ちしてます。
「お客様に廉価で楽しい時間と空間を」
それがメロ・ワークス。