知念太郞の“ゆいま〜る 沖縄”第11回

SS-netradio-20140416
↑上記をクリックでYouTubeへ

2月18日(水)、知念太郎の“ゆいま~る 沖縄”第11回の配信です!
「沖縄を良くしたい!」「この国を良くしたい!」 そんな熱い想いを持つ方々をゲストに、そのバトンを“結びまわる”この番組。

第11回のゆいま~るゲストは、 株式会社 がんじゅう 代表取締役の桃原 清一郎氏

沖縄の読谷(よみたん)で飼育販売される 「おきなわ紅豚」「紅あぐー」を生産から加工まで一貫して行っている桃原さん。
社名の“がんじゅう”とは、沖縄の方言で「元気・健康・頑丈・丈夫」という意味。 「食べて“がんじゅう”(健康)になろう!」という想いが込められているのです。

おきなわ紅豚の魅力、農家の方との驚きの出会い、 その後社内ベンチャーを経て12年前の創業、販売当初の苦労、 そして「紅豚」のブランド化の成功まで!
涙あり、笑いありのお話をしていただきました!
桃原さんの、熱いお話しをぜひお聴き下さい!

 【出演者】
パーソナリティ:知念 太郎 氏 プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長人財共育株式会社
ゲスト:桃原 清一郎 氏 株式会社がんじゅう 代表取締役

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿