雅と景子の“音楽日和”第17回

SS-netradio-20140411
↑上記クリックでYouTubeへ
11月10日(火)、雅と景子の“音楽日和”第17回の配信です!

味噌問屋の若旦那にして演歌歌手の酒井雅敏さんとピアニストの泉谷景子さんが、様々なゲストとともに人生と交わる音楽をお送りするこの番組。

第17回目となる今回の配信から、東京大塚の商店街にある多目的録音スペース「千里坂スタジオ」での収録です!
そこで今回は、スタジオのオーナーである有限会社文字屋、そして有限会社プログレス アイエヌジー辻口正彦氏をゲストにお招きします!

南大塚ネットワークのサイト制作など大塚の町おこしに尽力し、先日はついに大塚に事務所を移転されたという辻口さん。
雅さんとの出会いや、大塚という町とどのように関わってきたのか、2009年から毎年開催されている『おおつか音楽祭』が始まったきっかけなど、辻口さんの町おこしと音楽について詳しくお聞きします!

後半では、なんと辻口さんがマネージャーをされていた東京キャンディーズ『Loving you』をお送りします!
皆さん、ぜひぜひお聴きくださいませ!

【イベント情報】
「24回歳末大売り出し!味噌卸商社の店頭販売会」(Facebookページ)
日時:2015年12月8日10:00~16:30
場所:株式会社大塚青木商店

 「ケイコ倶楽部 第15回記念『贈り物』」
日時:2015年12月9日19:30~(開場19:15)
場所:La・ら・ら
料金:5,000円(美味しい夕食&飲み放題込)

【出演者】
パーソナリティ:酒井 雅敏 氏
株式会社大塚青木商店 専務取締役
12/8開催、第24回歳末大売り出し!味噌卸商社の店頭販売会ご案内(Facebookページ)
南大塚ネットワーク
雅&のぞみブログ

パーソナリティ:泉谷 景子 氏
ピアニスト泉谷景子のホームページ
ケイコ倶楽部 第15回記念『贈り物』

ゲスト:辻口 正彦 氏
有限会社 文字屋 代表取締役
有限会社プログレス アイエヌジー 代表取締役社長
おおつか音楽祭オフィシャルサイト

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

2 件のコメント:

  1. あまき あつみ2015年11月10日 22:05

    拝聴させていただきました。大変、興味深く聞かせていただきました。辻口社長と大塚商店街との繋がりがわかりまして、なんか、スッキリ致しました。これからも皆様で大塚の街を盛り上げていってください。わたくしも辻口社長の故郷の街を盛り上げていける様頑張ります。大村の
    地より応援します。

    返信削除
  2. 甘木社長、コメントありがとうございます。見てくれたようでありがとうございます。過日はご来社いただきありがとうございました。大村市いや長崎県を代表するパティシエになられて、同級生としては非常にうれしいです。大村市長も若返りましたね、今後も大村市の宣伝のお手伝いができたらと思っております。大塚のことも大村市で宣伝してね。お互い頑張りましょう!

    返信削除