伊藤みなみの“健康ストレッチ”第7回

↑上記をクリックでYouTubeへ

3月21日(火)、伊藤みなみの“健康ストレッチ”第7回の配信です!

パーソナルトレーナーとして活動する伊藤みなみが、ちょっとした場所や移動中でもできる簡単ストレッチを動画で分かりやすくお送りする10分番組。

意外と多くの方が感じている眠れないお悩み。
布団に入ってもなかなか寝付けなかったり、眠りが浅くてすぐに目が覚めてしまったり…。
これでは日々の疲れは蓄積していくばかりですよね。

そこで、今月からは新しいテーマ“ぐっすり眠れるストレッチ”をお送りします!
リラックスして快眠できるように寝る前のストレッチをご紹介。
第7回で行うストレッチは体幹腰部のひねり」です!

皆さんも動画を見ながらぜひやってみて下さいね!
正しく効果的なストレッチで、長く健康にバリバリ働ける経営者を目指しましょう!

皆さん、ぜひぜひお試しください!

【出演者】
パーソナリティ:伊藤みなみ氏 パーソナルトレーナー
トレーニング&ストレッチサロン『itomii』

↓ご試聴は下記の画像をクリック!◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿