安藤竜二の“ブランド・プロミス”第5回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

本日11日(月)は、「安藤竜二の“ブランド・プロミス”」第5回の配信です!

ブランディングプロデューサーとして安藤さんが実践で培った、 中小企業でも出来るブランディング技術をどーんと発信するこの番組。
前半は、この一ヶ月で安藤さんが実際に感じたブランディング・トピックスを。
そして後半では、ブランディングを実践する会社の社長をゲストに招きます。

第5回のゲストは、愛知県大府市でウエディング、アニバーサリーアイテムの オリジナルウェルカムボードを制作する鬼丸工房の鬼丸正之氏!

皆さんはウェルカムボードってご存知ですか?
結婚式などの会場入り口にある「WELCOME」などと書かれたサインボードです。

株式会社鬼丸は、もともとプラスチック加工の小さな町工場。
しかしリーマンショックで仕事が減り、 新たに挑戦したのがウェルカムボードなのです。
その意外な挑戦のきっかけから成功されるまで詳しくお聞きします!

インターネットラジオは、パソコンは勿論スマートフォンからでも簡単に聴けます。
休憩中や移動中など、ちょっとした息抜きにもぜひお聴きください!

【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏 株式会社DDR 代表
ゲスト:鬼丸 正之 氏 鬼丸工房 代表取締役


↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
 

0 コメント:

コメントを投稿