安藤竜二の“ブランド・プロミス”第35回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

2月13日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第35回の配信です!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!

第35回のゲストは、愛知県安城市で総合リサイクルショップを経営するエレクトリックマーケット安城店代表の小畑 大地氏

総合リサイクルとして雑貨や古着、家具、家電、そしてギターなども取り扱っているエレクトリックマーケット。
家電が一番売れ筋な一方、小畑さんご自身も好きだというギターヴィンテージ雑貨はわざわざ市外から買いに来る方もいるのだそうです!

暖簾分けという形で小畑さんが起業したのはリーマンショックのおきた2008年。
もともとサラリーマンだった小畑さんが起業したきっかけや、数多くあるリサイクルショップの中で常連をつくるそのブランディングに迫ります!

ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!

【出演者】
ゲスト:小畑 大地 氏
エレクトリックマーケット安城店 代表

パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿