萩原直哉の“スロー・トーク”第35回

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

2月6日(月)、萩原直哉の“スロー・トーク”第35回の配信です!

中小企業専門のM&Aプロデューサー萩原さんが、その経験から中小企業経営に役立ちそうな様々な話をゆる~くスローにお届けするこの番組!

皆さん、マーケティングはされてますよね。
でも、そのマーケティングは本当に伝わっていますか?

第35回のテーマは、
「中小企業の“マーケ道“『感動の連鎖』でマーケットを作れ!~」

ゲストは、中小企業診断士で千葉商科大学の客員講師でもあるマーケティングコンサルタント秋田舞美氏です!

「マーケティング」というと「顧客目線」を主体に考えている方も多いですよね。
でもそれは、必ずしも正しいことではないのだと言う秋田さん。
真のマーケティングとは、「“顧客”と“事業主”の思いが噛み合うこと」なのです!

そうは言っても難しいのがマーケティング…。
尖った製品とは何か?個性はどうやって打ち出したらいいのか?感動の連鎖とは?
秋田さんに詳しくお聞きします!

皆さん、ぜひぜひお聴きください!

【出演者】
ゲスト:秋田 舞美 氏 
中小企業診断士 千葉商科大学客員講師 マーケティングコンサルタント
秋田舞美のマーケ道(略称:AMM)

パーソナリティ:萩原 直哉 氏
株式会社オプティアス 代表

アシスタント:北村 幸子 氏  声優
BLOG*きたむらさちこのキラキラdays

↓ご試聴は下記の画像をクリック!◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿