↑上記をクリックでYouTubeへ
今回は、スモールサン・ゼミ京都からの放送です!
ゼミ京都の放送は、“理念”から“実践”へと続く全3回シリーズです。
第1回では、100年企業の理念をテーマにお送りしました。
第2回目となる今回は、実際にゼミメンバーの企業をご紹介します!
今年で創業70年目の株式会社三橋製作所では、 その理念のもと、社員食堂で素敵な試みをされているそうです!
そして、創業102年目というディオニー株式会社では、 醤油味噌の販売から、ビールの卸売りへ、現在は直輸入ワイン販売へ変化してきました。
その変遷と、ワインにおける“差別化”についてお聞きます!
皆さま、ぜひぜひお聴きくださいませ!
【出演者】
竹内 健二 氏 ゼミKYOTO担当プロデューサー
奥田 英詔 氏 株式会社 奥田 専務
成影 幸仁 氏 有限会社 香華堂 代表取締役
三橋 宏 氏 株式会社三橋製作所 代表取締役
前田 一成 氏 ディオニー株式会社 商品企画グループリーダー
↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
0 コメント:
コメントを投稿