安藤竜二の“ブランド・プロミス”第9回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

12月8日(月)、「安藤竜二の“ブランド・プロミス”」第9回が配信されました!

前半コーナー、今月のブランディング・トピックスは3つ!
異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、 この一ヶ月で行った、感じた熱いトピックスをお届けします!

そして後半、第9回のゲストは、 岐阜県羽島市にある株式会社ヨコチュー横山 裕正氏
昭和25年の創業以来、地元の平野部と山間部の“幻のお米”を中心に、 お米の“価値”と“感動”をお客さまに伝える米穀商です!

皆さん、「ハツシモ」というお米はご存知ですか?
全国でも岐阜県の平野部でしか作られていないお米なんです。

この「ハツシモ」を全国に発信したい!
その熱い想いから、横山さんのブランディングが始まりました!

「ハツシモ」の他にも“幻のお米”など、 美味しいのに一般的な知名度はどうしても高くないお米を どのようにブランディングし発信したのか?
ブランディング、そして新たな発想のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いてくださいね!

【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏 株式会社DDR 代表
ゲスト:横山 裕正 氏 株式会社ヨコチュー

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿