↑上記をクリックでYouTubeへ
11月11日(水)、島田健作の“ニッポン再生”第20回の配信です!
企業再生の現場に長年携わってきた島田さんならではの視点から、中小企業の経営に役立つ情報「転ばぬ先の杖」をお届けするこの番組。
さて、第20回のゲストは、いかに顧客を“リピート”させるかのプロフェッショナル、顧客リピート総合研究所株式会社の一圓克彦(いちえんかつひこ)氏!
スモールサン・ゼミでも講師として多くご登壇いただいている一圓さんは、企業や商品のリピーター・ファンを増やすことで売上利益を最大化させるプロ!
2008年に現在のお仕事を始める前までにも、自身での起業からサラリーマン、二代目経営者など、様々な働き方を経験されてきた中で培われた“リピーター・ファンづくり”のノウハウ。
そんな目からウロコのお話をお届けしちゃいます!
――“価格の話”まで持ち込めればラッキー?
――リピーターづくりの方法は一つ?
――やってしまいがちだけど絶対にやっちゃいけないこととは?
などなど、「聞かなきゃ損」な顧客リピートを創出するコツやヒントが満載です!
皆さん、ぜひぜひお聴きくださいませ!!
【出演者】
パーソナリティ:島田 健作 氏
株式会社ホワイトクロス 代表
ゲスト:一圓 克彦 氏
顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役
オフィシャルサイト
↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓
0 コメント:
コメントを投稿