「名古屋学院大学商学部准教授 豊岡博氏」~知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第50回~

SS-netradio-20140416
↑上記をクリックでYouTubeへ

5月16日(水)、知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第50回の配信です!

プロセスマネジメント・プロデューサーの知念さんが、「沖縄を良くしたい!」「この国を良くしたい!」そんな熱い想いを持つ方々をゲストに招き、そのバトンを“結びまわる”この番組。

第50回のゆいま~るゲストは、名古屋学院大学商学部で准教授をされている豊岡博氏

小学校からの幼馴染で、中学校・高校も同じ、青春の10年間を共に過ごした親友なのだという豊岡さんと知念さん。
優秀な学生ではなかったというお二人ですが、今振り返ると、お互いの趣味である空手道を通して学生時代に考えた自分の生き方や筋の通し方が、今でも人生のバックボーンとなっていると言います。

そして、舞台は違えどお互いに人を育む立場となった今。
過去の自分たちを振り返ると共に、今の若者たちを育むためには彼らとどう接し、どう刺激するべきか、人を育むには何が大切なのかを語っていただきました!

皆さん、ぜひお聴きくださいませ!

【出演者】
ゲスト:豊岡 博氏 
名古屋学院大学商学部 准教授

パーソナリティ:知念 太郎 氏
プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長
人財共育株式会社

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿