安藤竜二の“ブランド・プロミス”第14回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

5月11日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第14回の配信です!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来るブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
久しぶりに上海に行ったという安藤さんのここ一か月のトピックをご報告!

そして第14回のゲストは、水栓バルブ発祥の地といわれる岐阜県山県市で、節水シャワーヘッドAria Misto(アリアミスト)の技術を基盤にしたマイクロナノバブル商品の開発を行う株式会社田中金属製作所田中 和広氏

アリアミストとは、外気を取り込んで節水しながら節水量も変えられるシャワーヘッド。
そのため水圧の異なる場所でも違和感なく節水できるんだそうです。
先代が機械一台で創業したという田中金属製作所。
下請け孫請けのスタートから自社商品を販売できるようになったその経緯、 肌質髪質を整えるという現在の主力商品アリアミストボリーナ、 積極的な販売方法などなど、田中さんのストーリーに迫ります!

ブランディングのヒントが盛りだくさんですよ!!


【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表
ゲスト:田中 和広 氏
株式会社田中金属製作所 代表取締役
Aria Misto(アリアミスト)オフィシャルサイト

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿