安藤竜二の“ブランド・プロミス”第16回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

7月13日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第16回の配信です!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来るブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
ここ最近は中小企業だけではなく公的なお仕事が多かったそうです。
地元愛知の観光推進の課題などなど、ご紹介します!

そして第16回のゲストは、 愛知県岡崎市で『日本一“白色”が似合う解体業者』を目指すフィットグループ 株式会社フィットプラス永田裕一朗氏!

もとはサラリーマンとして建材メーカーの代理店に勤めていたという永田さん。
解体業での起業を前に考えたのは、汚れる・キツイなど業界で当たり前とされてきた“解体業のイメージ”。
それらの当たり前と同じことをやっていては、仕事は一生来ない!
そうして生まれたのが『“白”にこだわる解体屋』なのです!

業界の“非常識”を武器にする様々な挑戦について詳しくお聞きします!
ブランディングのヒントが盛りだくさんですよ!!

【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表

ゲスト:永田 裕一朗 氏
株式会社フィットプラス 代表取締役

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿