知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第20回

SS-netradio-20140416
↑上記をクリックでYouTubeへ

11月18日(水)、知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第20回の配信です!

プロセスマネジメント・プロデューサーの知念さんが、「沖縄を良くしたい!」「この国を良くしたい!」そんな熱い想いを持つ方々をゲストに招き、そのバトンを“結びまわる”この番組。

第20回のゆいま~るゲストは、株式会社リウデンの取締役営業部長上間亮氏

もとは電気工事会社のリウデンですが、沖縄の人々や社員さんを幸せにするために、認知症徘徊高齢者の探索システムなど介護福祉のソフト開発や、離島での無線によるネット環境の構築、普段も緊急時にも使用できる防災端末の開発など、社会貢献のための仕事へと変化されてきました。

「人を幸せにする」という経営理念の下、電気通信の仕事を通して、お客さま・社員・その家族・取引先と、関わる全ての人たちが幸せになるように活動されています。
また、「社員が遊べる会社づくり」も重視し社員主催の社内行事がとっても多く、社員の働く幸せがお客さまを幸せに導いていらっしゃいます。

「幸せとは感謝して生きること」「自分が幸せでなければ人は幸せにできない」
与那覇社長のそんな想いを受け継いだ上間部長のお話を是非お聞きくださいませ!

【出演者】
パーソナリティ:知念 太郎 氏
プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長
人財共育株式会社
沖縄県中小企業経営支援協会 理事

ゲスト:上間 亮 氏
株式会社リウデン 取締役 営業部長

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿