鈴木稔の“キャッチ・ナウ”第28回

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

7月25日(月)、鈴木稔の“キャッチ・ナウ”第28回の配信です!

ネットビジネスオーガナイザーの鈴木さんが、知ってるようで知らない“今注目のキーワード”を女優の永吉翼さんとともに軽快なトークでお届けするこの番組。

少子化と言われる一方で、子ども一人にかける教育への熱意は強まっている現代。
そんな中で幼児教育能力開発は多くの親御さんが気にかけているところです。

そこで第28回のゲストは、幼児教育に新たな風を起こしているという株式会社ギフト教育ラボの代表取締役 寺岡大祐氏と認定講師の今野綾氏のお二人!

本日お送りするテーマは、『ギフト教育』

個々の生まれ持った才能“ギフト”開花させるための教育「ギフト教育」。
人の脳の多くは0~3才で完成するため、その間に土台作りをしなくてはなりません。
そのために脳科学者臨床心理士といった専門家によってつくられた教育プログラムなのです。

このちょっと聞き慣れない「ギフト教育」とは具体的にどういう教育法なのか。
そして子どもの能力開発の“現場”は今どうなっているのか。
幼児教育の“今”をお届けします!!

皆さん、ぜひぜひお聴き下さいませ!

【出演者】
ゲスト:寺岡 大祐 氏 
株式会社ギフト教育ラボ 代表取締役

ゲスト:今野 綾 氏 
株式会社ギフト教育ラボ 認定講師

パーソナリティ:鈴木 稔 氏 ネットビジネスオーガナイザー
株式会社パセリ 代表
資格/資格取得情報サイトBrush UP 学び

アシスタント:永吉 翼 氏 女優
インターネット配信バラエティ番組:センバツオールスターズ
blog 永吉翼のヒステリックブレイン

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿