↑上記をクリックでYouTubeへ
7月10日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第40回の配信です!
異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。
前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!
第40回のゲストは、愛知県名古屋市に本社を構え、海外コスメの輸入販売やオリジナルコスメの製造販売、エステサロンを展開する株式会社ジャパンインペックスの小出 満彦氏!
もともと化粧品の輸入商社に勤めていたのだという小出さん。
エイジングケア化粧品の最高峰であるスイスの「cellcosmet(セルコスメ)」を日本で広めたパイオニアでもあるのです!
その正規輸入販売で設立したジャパンインペックスでは、「より多くの日本の女性に、感動するエイジングケア化粧品を」という想いから、スイスのコスメ研究者集団「BTCラボラトリー」の協力のもと、自社ブランドである次世代エイジングコスメ「AIDAGE(アイダージュ)」を開発されました。
バブルの崩壊やリーマンショックなど、大きな波を越えながら自社ブランドを確立されたその軌跡と想いをお聞きします!
ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!
【出演者】
ゲスト:小出 満彦 氏
株式会社ジャパンインペックス 代表取締役
パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表
↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
0 コメント:
コメントを投稿