↑上記をクリックでYouTubeへ
12月11日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第45回の配信です!
異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。
前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!
第45回のゲストは、愛知県名古屋市で時計貴金属の修理加工販売を行う小さな時計屋JR名古屋駅店の大嶋照子氏!
東海時計商事さんでのブランディング勉強会をきっかけに安藤さんと出会ったという大嶋さん。
それまでは「ブランド」は自社と関係ないと思っていたのだそうです。
先代のお父さまが立ち上げた小さな時計屋を引き継ぎ、「想い出の復活」をコンセプトに「修理」に力を入れることで、時計販売店の多い土地で独自のブランドを作っています。
ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!
【出演者】
ゲスト:大嶋 照子 氏
小さな時計屋JR名古屋駅店
パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表
↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
0 コメント:
コメントを投稿