安藤竜二の“ブランド・プロミス”第2回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

ブランディングプロデューサーとして安藤さんが実践で培った、 中小企業でも出来るブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半は、この一ヶ月で安藤さんが実際に感じたブランディング・トピックスを。
そして後半では、ブランディングを実践する会社の社長をゲストに招きます。

今回のゲストは、愛知県の老舗鋳造メーカー 愛知ドビー株式会社の土方邦裕社長と、土方智晴副社長。
独自の新しい製品「水を使わずに調理できる鍋“バーミキュラ”」を開発し、 新たなマーケットを切り開いた彼らの思いと、成功への発想を語ってくれています。
皆さんもぜひ聴いて、そして刺激を貰ってください!

【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏 株式会社DDR 代表
ゲスト:土方 邦裕 氏
ゲスト:土方 智晴 氏  愛知ドビー株式会社
究極の無水調理が出来る人気の鍋VERMICULAR(バーミキュラ)公式サイト

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿