スモールサン・ゼミ新潟

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

本日6月27日(金) は、スモールサン・ゼミNIIGATAから “なじらねぇラジオNIIGATA”の放送が始まります!

今回のテーマは、「新潟発、世界一を育てる」

お招きするゲストは、 お菓子と料理の専門学校『にいがた製菓・調理師専門学校えぷろん』の 渡辺 弘子学園長と、出塚 彩校長のお二人。
にいがた製菓・調理師専門学校えぷろんは、開校から20年で日本一位はもちろん 世界一をこれまでに4回も獲得されているんです!

でも、入学する学生さんは誰でも最初は初心者ですよね。
とびぬけて優秀な子というのはいないんだそうです。
では、彼らはどのようにして育っていくのか――。 そこにある“信念”と“教育”への想いを伺います!
これは、経営にも大きなヒントになるのではないでしょうか? 皆さん、ぜひぜひ聴いて下さいね!!


【出演者】
渡辺 建太 氏 株式会社渡森 代表取締役専務
野口 一則 氏 株式会社シアンス 代表取締役社長
渡辺 弘子 氏 にいがた製菓・調理師専門学校えぷろん 学園長
出塚 彩 氏 にいがた製菓・調理師専門学校えぷろん 校長

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。 

0 コメント:

コメントを投稿