安藤竜二の“ブランド・プロミス”第6回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

本日8日(月)、「安藤竜二の“ブランド・プロミス”」第6回が配信されました!

ブランディングプロデューサーとして安藤さんが実践で培った、 中小企業でも出来るブランディング技術をどーんと発信するこの番組。
前半は、この一ヶ月で安藤さんが実際に感じたブランディング・トピックスを。
そして後半では、ブランディングを実践する会社の社長をゲストに招きます。

第6回のゲストは、名古屋を中心に海外も含めて 1700店舗以上のデザインを手掛けるスーパー建築デザイナー、 株式会社神谷デザイン事務所の神谷利徳氏!

“繁盛店舗請負人”とも呼ばれている神谷さんですが、 もともと建築デザイナー志望だったわけではなく、大学も農学部出身なのだそうです。
そんな神谷さんが、なぜ数々の繁盛店をデザインするまでになったのか、 そして、なぜ彼がデザインする店舗が繁盛するのか詳しくお聞きします!

ぜひブランディング技術のヒントにしてください!

神谷さんは島田健作の“ニッポン再生”第19回にもゲスト出演されています。
ぜひこちらも合わせてお聴きください。

【出演者】
パーソナリティ:安藤 竜二 氏 株式会社DDR 代表
ゲスト:神谷 利徳 氏 株式会社神谷デザイン事務所 代表取締役社長

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
 

0 コメント:

コメントを投稿