安藤竜二の“ブランド・プロミス”第28回

SS-netradio.001
↑上記をクリックでYouTubeへ

7月11日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第28回の配信です!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!

第28回のゲストは、愛知県岡崎市で岡崎卵を使った「とろ~り卵のオムライス」が看板メニューの「さん太」を運営する有限会社かんや神谷 知秀氏

「小さなお子様からご年配の方まで喜んでいただけるレストラン」を目指し、スパゲティやカレーなど様々なメニューの中から神谷さんが選んだ“オムライス”
その看板メニュー「とろ~り卵のオムライス」は正に絶品です!

小学校の文集で既に「コックさんになりたい!」と書いていたという神谷さん。
そんな根っからの料理好きである神谷さんの「食」への熱い想いに迫ります!

ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!

【出演者】
ゲスト:神谷 知秀氏
「とろ~り卵のオムライス」さん太 有限会社かんや

パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿