鈴木稔の“キャッチ・ナウ”第35回

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

2月27日(月)、鈴木稔の“キャッチ・ナウ”第35回の配信です!

ネットビジネスオーガナイザーの鈴木さんが、知ってるようで知らない“今注目のキーワード”を女優の永吉翼さんとともに軽快なトークでお届けするこの番組。

なんと今回の配信は、スタジオを飛び出して体験ロケ企画です!!

体験しに伺った先は、東京都世田谷区にあるメイクアップアーティスト専門学校『エコール・ド・パリ』東京校!
なんと、代表の田村 容子氏にメイクレッスンをしてもらっちゃいます!

テーマはずばり、「体験ロケ!~永吉翼、メイクレッスンを受ける!~」

さまざまなメイクアップのお仕事を目指す人のためのプロ養成学校であるエコールドパリ。
セルフメイクのレッスンもされているとのことで、今回は「メイクはしてもらってばかり」という永吉さんがレッスンを受けちゃいます!

Before&afterはもちろん、メイクの細かな技も見ることができるので、経営者のみならず女性必見ですよ!
皆さん、ぜひぜひお聴き下さいませ!

【出演者】
ゲスト:田村 容子 氏
メイクアップアーティスト専門学校エコール・ド・パリ 代表

パーソナリティ:鈴木 稔 氏 ネットビジネスオーガナイザー
株式会社パセリ 代表
資格/資格取得情報サイトBrush UP 学び

アシスタント:永吉 翼 氏 女優
インターネット配信バラエティ番組:センバツオールスターズ
blog 永吉翼のヒステリックブレイン

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿