↑上記をクリックでYouTubeへ
4月13日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第73回の配信です!
異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。
前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!
第73回のゲストは、名古屋市で2013年に不動産会社として創業、現在は不動産業とナノダイヤモンド触媒を利用した防カビ、消臭、抗菌、抗ウイルスグッズを開発製造するブランドHEERA*CA(ヒイラカ)を展開する芝住宅総合開発株式会社の芝 潔氏!
中古の建物にカビや臭いの悩みは付き物。
そこで防カビや消臭に大きな力を発揮するナノダイヤモンド触媒と出会い、不動産業のかたわらでサブ事業的に始められたのだそうです。
あまり耳慣れないナノダイヤモンド触媒の効果や仕組み、それを使用したグッズブランドHEERA*CA(ヒイラカ) の魅力や今後の展開など、詳しくお聞きします!
ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!
【出演者】
ゲスト:芝 潔氏
芝住宅総合開発株式会社
HEERA*CA(ヒイラカ)
パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表
↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。
0 コメント:
コメントを投稿