「アフターコロナ・ウィズコロナの仕事術 ~テレワークから始まる個人が主役の副業時代の働き方はこうなる!!~」萩原直哉の“スロー・トーク”第77回

↑上記をクリックでYouTubeへ

8月3日(月)、萩原直哉の“スロー・トーク”第77回の配信です!

中小企業専門のM&Aプロデューサー萩原さんが、その経験から中小企業経営に役立ちそうな様々な話をゆる~くスローにお届けするこの番組!

第77回のテーマは、
「アフターコロナ・ウィズコロナの仕事術
~テレワークから始まる個人が主役の副業時代の働き方はこうなる!!~」

ゲストに、パソナJOB HUB 事業統括部長、サステナブルビジネスハブ(SBH)理事、IDEAS FOR GOOD Business Design Lab.所長の加藤遼氏をお招きします!

2020年になってコロナ禍という異常事態に突入し、気が付けばそのままあっという間に8月になってしまいましたね。
果たしてコロナがいつ収束するのか、分からないまま不透明な状況が続いていますが、それでも人は働かねばなりません。 

そこで今回はアフターコロナ・ウィズコロナの世の中で、これから人の働き方はどう変わっていくのか、そして働き方の変化に伴い経営はどう変わるのか、「働き方」にフォーカスしてお届けしたいと思います!

皆さん、ぜひぜひお聴きください!

【出演者】
ゲスト:加藤 遼 氏
パソナJOB HUB 事業統括部長
サステナブルビジネスハブ(SBH) 理事
IDEAS FOR GOOD Business Design Lab. 所長

パーソナリティ:萩原 直哉 氏
株式会社オプティアス 代表

アシスタント:水世 晶己 氏  声優

↓ご視聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿