「有限会社智寛 渡部智貴氏」安藤竜二の“ブランド・プロミス”第79回

↑上記をクリックでYouTubeへ

10月12日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第79回の配信です!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!

第79回のゲストは、愛知県岡崎市で空圧制御技術を使用してオイルを分離する浮上油吸引装置「オイルエクセプター」をはじめオリジナリティのある製品作りを行う提案型町工場、有限会社智寛渡部智貴氏

製造ライン向けの専用機や試作機を製造している(有)福真鉄工の開発部門として発足したという智寛。
母親である寛子氏が社長を務め、現在ほど女性の製造業進出の無かった当時、とても珍しかったそうです。

そんな中、自動車関連の会社で修業してから同社に入社されたという渡部さん。
修行先で務めた大きな会社と地場の小さな会社の違いや魅力、お客様の“困った”を解消するために開発されたオイルエクセプター製造のきっかけ、このコロナ禍で感じる“チャンス”など、詳しくお聞きします!

ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!

【出演者】
ゲスト:渡部 智貴氏
有限会社智寛

パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿