「URAKATA 代表取締役 山田慎也氏」知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第80回

↑上記をクリックでYouTubeへ

12月16日(水)、知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第80回の配信です!

プロセスマネジメント・プロデューサーの知念さんが、「沖縄を良くしたい!」「この国を良くしたい!」そんな熱い想いを持つ方々をゲストに招き、そのバトンを“結びまわる”この番組。

第80回のゲストは、URAKATA代表取締役の山田慎也氏

URAKATAはキャンプ用品を預かり、レンタルするシェアリングサービス「ソトリスト」を11月17日から開始しました。
ソトリストは、家庭内で場所を取るテントやアウトドア用品などを無料で預かり、仲介して貸し出すことで、レンタル料金の20%が持ち主に入るという仕組みで、預かったアウトドア用品のメンテナンスや清掃も同社が無料で行ってくれます。
オーナーがアウトドア用品を使用したい場合、予約が入っていない場合は自分の用品を使え、予約が入っている場合は代替商品を無料で借りることができるのだそうです!

本当にお預かりするのは、テントやアウトドア用品ではなく、持ち主の想い出。
そう語る山田さんの熱い想いと挑戦をぜひお聞きください!

【出演者】
ゲスト:山田慎也氏
URAKATA代表取締役
沖縄発キャンプ用品シェアリングサービス「ソトリスト」

パーソナリティ:知念 太郎氏
プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長
人財共育株式会社 代表取締役社長

↓ご視聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿