「株式会社グリュック 代表取締役 柴垣健一氏」安藤竜二の“ブランド・プロミス”第68回

↑上記をクリックでYouTubeへ

11月11日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第68回の配信です!
異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。

前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!
そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!

第68回のゲストは、愛知県の一宮市で2006年の設立以来、CTや画像診断装置、生態情報モニターなどの医療機器の卸売りやリースを行うほか、個人向けには補聴器などの医療機器の販売をするなど、地域に密着した活動を行う、株式会社グリュック柴垣 健一 氏

工業高校ご出身で、金型工場で油まみれになりながらバイトを経験。将来を感じた医療の道に進み、医療機器メーカーに就職。何度か転職をご経験された後に、2006年に前職時代の常務と共にとドイツ語で"幸せ"を意味するグリュックを起業。

資本金5万円から机ひとつとパソコンひとつから始めた会社でしたが、独立する以前からの人脈に支えられながらスタートしたという創業期。地域とのつながりや人とのつながりを大切にされる"幸せ"を生み出す経営について、詳しくお聞きします。

ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!
皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!

【出演者】
ゲスト:柴垣 健一 氏
株式会社グリュック 代表取締役

パーソナリティ:安藤 竜二 氏
株式会社DDR 代表

↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿